2018年4月29日日曜日

フィクションの世界へ。

醬油がむせる、普通醬油でむせることはないのですが。
 

寒暖の差が激しいと、咳が出やすい。
でも普通醬油でむせることはない。
 醬油は、生で料理つけて食べるから、モル素材としては最適。
父は、咳の発作から、呼吸困難で死にました。

 私を狙う3グループ
 家族が、私を地域の
生贄(内申書)で選んでくれた以降、頑張っているのが、お年寄りグループです。主に悪評流していました。

 次が、私が死んだあと財産を狙うグループです。
 多分私の書いた書類から違法な書類を銀行に作ってもらい、金を借り、しかし私がなかなか死なないため、自分たちの身が危なくなっているので焦っているみたい。

 マザーズ 女ですね。秘密組織です、
狙うのは理論鋭い男 手口は女を使うんです。
 集団の中にアイドル的な女が男Aを排除する場合、周りの男に男Aが好きと言います。すると周りの男たちは男Aを嫉妬して排除します。また悪評流していました。
 

 女たちはこの手口を使い、仕事をしていたがその嘘がばれて、芸能界では時期エース級がいなくなり、代わりの2軍のAKBが上がってきたかも。
 

 私の相方に選んだ女は、男たちから猛攻撃を受けるでしょう。
 

 昔から、女が国を潰すといいますね。

 関係ないですが、東京都も政府も機能していないようですが、早く政治責任を取り、正常化してほしい。
 

 以上夢物語でした。

 

 夢物語2 2023/3/29日

 革新的アイデア、新発見など社会に貢献します!

が、しかし業界お年寄りの方には 大迷惑らしい。

利権、社会的地位をおびやかせれます。

だから、○亡 させましょう。これが彼らの答え!

日本ではアップル、グーグル、なんとかブックはできないでしょうね。

2018年4月25日水曜日

アメリカの隠れた政策かも。

   自主自立を教えられたアメリカ人が選択するのは、独立?
       スペインのカタルーニャ騒動が最近ありました。
 

 アメリカの中産階級が疲弊していますが、その反対で多くのアメリカ人が裕福だったら、アメリカは一つでいられるか。結局自分の国を持ちたいのでは南北戦争が有名です。
 

 これを防止するのには、アメリカ国民を貧乏にしておくこと、日本の参勤交代のように。
 

 自由の国アメリカ、マスコミが勝手に言っているだけ。
アメリカの企業は大きな問題起こしますよね、リーマンショックとか。
あれって、本当に企業が犯しているの、規制しているのは官僚ですよね。
 アメリカの企業が政治を動かしているとか、企業が前に出ていますが、その裏に官僚がいるのでは。企業が成長するか落ちぶれるかは規制しだい。
 

 アメリカの人が貧乏なのは、自国の政策
それを他国や宇宙人の責任するのはそろそろ、、、、