2018年4月25日水曜日

アメリカの隠れた政策かも。

   自主自立を教えられたアメリカ人が選択するのは、独立?
       スペインのカタルーニャ騒動が最近ありました。
 

 アメリカの中産階級が疲弊していますが、その反対で多くのアメリカ人が裕福だったら、アメリカは一つでいられるか。結局自分の国を持ちたいのでは南北戦争が有名です。
 

 これを防止するのには、アメリカ国民を貧乏にしておくこと、日本の参勤交代のように。
 

 自由の国アメリカ、マスコミが勝手に言っているだけ。
アメリカの企業は大きな問題起こしますよね、リーマンショックとか。
あれって、本当に企業が犯しているの、規制しているのは官僚ですよね。
 アメリカの企業が政治を動かしているとか、企業が前に出ていますが、その裏に官僚がいるのでは。企業が成長するか落ちぶれるかは規制しだい。
 

 アメリカの人が貧乏なのは、自国の政策
それを他国や宇宙人の責任するのはそろそろ、、、、