2017年10月27日金曜日

東京都民は納得してる。


テレビでは、小池知事に都政に集中して欲しいと言っていますが。???

 豊洲市場問題、オリンピックを問題にして選挙で勝って来ました。

豊洲市場問題では、さしたる問題がなかったので、帳尻合わせのために、築地帰還を打ち出しましたが、これ自体問題です。

 オリンピックは、東京の推進委員会を攻撃しましたが、時間を浪費して委員会に迷惑をかけつづけています。

 3回目、衆院選で小池が出なければ風が吹かないのに、出馬しない選択した。
無意味な、落選者を多く出した。

 3回すべて、理論破綻です。

 普通の人が、65歳でこんなことしたら、どんな評価下るか分かりますよね。

 まあー 民主主義ですから。