2019年6月6日木曜日

ファブリーズ 意外な使い方??

だんだん暑くなってきましたそこで。

エアコンのローター部(吹き出し口の奥)にかける。
 エアコンのローター部は長く使っていると、ほこりが溜まり結露でカビ臭いがします。洗剤で洗うほどでない場合有りますよねそんな時です。
 しばらくはファブリーズの臭いがきついですが、洗う手間を考えれば、洗剤をを使っても完全に臭いはなくならないです。

 衣類の汗地味 この時期汗かきますよね(~_~;)
臭い消しではなく洗濯の前に汗地味に噴霧します。
 悪臭を分解する力が汚れを分解するかは分かりません。でも意外とおちます。

 パンツ (ズボン)など汗をしみ込んだ物を手洗いする時臭いですよね、こんな時もファブリーズを事前に噴霧です。

 ファブリーズ 意外な使い方をNETをたたくと蚊とかゴキブリ効くとか出てきますが私の使い方もそんな感じです。
 リセッシュでは検証していませんが多分使えるはず。