2014年12月2日火曜日

破けた!!

2012/5/12(土) 午後 9:32


久しぶりに、ドロドロねたを。
 
 孤独な、独身生活が続くなか、唯一気晴らしは風俗かな、、、、
 
 避妊具はゴムの2倍強度がある「SAGAMI ORIGINAI」すきで、自前でまとめ買いしています。
 
 そんな中、事故おこりました。
 
 その場で、原因追求、パッケージの外から、鋭いもので傷つけられていました。写真に後が残っています。
 
 人為的に、傷つけたものを私のストックに紛れ込ませたのでしょう。
 
 第三者に迷惑をかけたことにショック (>_<)

これは、古典的な「社会的弱者を使って、真面目な人を追い詰める」方法。
でも、最新素材には、古すぎました。 考えたのは、、、、、、、

 そんな分けで、対策しました。

イメージ 1