2014年12月2日火曜日

民主党 政権 になり1年 そろそろ、、、、、

2010/11/20(土) 午後 11:50


 民主党政権になって、1年が過ぎましたが、短命政権が続くみたいなので、そろそろ本当のことを言っても良いのでは、テレビは、言えないから。

なんで、民意が離れていくか、
昨年選挙で、民主党が勝ちましたが、勝った理由が「自分たちのマニフェストがよかったから」と信じたいみたいですが、多くの国民が、自民党に入れなかった別の
「理由」が有ます、もちろんほとんどの国民、世界中が知っています。
これが国民と政権とのギャップを生んでいるんです、民主党はこれを認めたくないから、自分たちの勝った理由のマニフェストをごり押しして、結局民意が離れていくのです。

今の、政治主導を支えている「官僚」の皆さんは、
別の「理由」を受け入れたくないでしょうがね。

女子アナらしき者とグダグダするのもその関連かな、こまったものだ。