2014年12月2日火曜日

TVタックル・経済の活性化?

2011/9/13(火) 午前 1:06

TVタックル・経済の活性化?
 
 私の人生の2題テーマ・
  最も効率良い公共事業の防止(後で知る)と経済の活性化!
 
 昨日のTVタックル前半の放送で、経済の活性化、「サイレントテロ(消費しない行為、ニートなど)」言っていましたが、全くの茶番ですね、ブラックボックスの存在を言っていない。
 
 ブラックボックス、!!
最も効率良い公共事業は、貧困が原因と言いますが。貧乏なら、火薬も銃も買えない、もし金があれば食料・水を買うでしょう。
 
 だから貧困=最も効率良い公共事業にはならない。
貧困+ブラックボックス=最も効率良い公共事業になる。
私は、このブラックボックスの存在を世界に知らしめ満足している。
 
貧困=アホが多い、、、アホは集団を作るだから 「集団+ブラックボックス」なる。
 
多少頭の良い人たちは、自分で考えるから、一人が好き、だから学校で 一人と「集団+ブラックボックス」戦い負けると一人はサイレントテロなるかな。
 
このブラックボックスは、私に仕掛けてきて象徴的なのが、45年前
近所のカメラ屋から車で帰る交差点で、四つの角で少年が自転車で回っているのです。
これは、おとりで、横断歩道に車が入る直前に別の自転車が飛び込んできます。
 
複数の少年たちを操る人たちが存在しているのにTVタックルでは全く知らないふり。
 
 いま社会序列の上方にいる方は、多くがブラックボックスと折り合いがついている方でしょう。
 
 テレビ局なら、六角形家族のリーダーが前からヤ○ザさんと関係あると知ってたはず、それを黙認していたようなものだ。

 経済の活性化てなんだ、「新人が、新しい技術を作り、新マーケットを作る」
 優秀な人がいるのにこれが再現できないのは、人為的なことでしょう、、、、、