2014年12月2日火曜日

L付きの車を乗って、、、、、。

2013/10/5(土) 午後 8:47

 約20年前、中古車で、カムリプロプロミネント 2.5L AT 買ってしばらくして、普段会話少ない父が私に「あの車何キロ走るんだ(燃費)」怒ったように聞いてきました、

10キロは走らない、セールスには10キロぐらい走ると言われた、レギュラーガソリンで正確に測ったら、9.7から9.5ぐらいと、話すと父は驚いて「そ んなに走るのか!」父はこの車がリッター5キロくらいしか走らないと思っていたらしく、俺は、リッター5キロしか走らない車は、買わないし、日本車が当時 でもそんな性能なら、世界を席巻しない。

L付きの、HV3.5L AWD 車体2.1t でリッター15キロ、走る車は、すごい


写真はカムリプロプロミネント
イメージ 1