2014年12月2日火曜日

確信

2010/10/6(水) 午後 4:25 

「2010年9月4日ごろより、「サファイア」メイルサーバーより迷惑メイルが多数送られてくるので、メイル管理者に私のメイルアドレスに送らないでほしいと通告しました 
また、著名人の名前もありましたが、本人確認ができないため返信はしておりません、大変失礼だとは思いますが、本人確認できるメイルサーバーより送信してください。


このつづきですが、1ヶ月後、著名人の中に自称「某キーテレビ局を今年いっぱいで退社告知しいてる」女子アナ、
私は、沢山敵を作り、長い間社会から阻害されてきた、46歳の独身の男に、看板局アナがメイルしてくるはずがないので、彼女にメイルする前に、勤務するテレビ局に本人確認のメイルを送ったところ返信メイルはきませんでした。

「多分、裏がある」

 なので、とりあえずメイルしました、1ヶ月たって、ポイント補充してくれなくなり、ここで、「コカツニイラズンバコジヲエズ」なので1万円を入れて続行、やっと相手も安心したらしい。

本人なのか?、かなり本人に近い、
目的、長期間 阻害されている私の、精神観察かな、
メイル内容から、2から3名の人も、本人に成りすましメイルを打っていたようです、私との、やり取りを複数の人が管理するために「サファイア」都合が良かった。


これで、はっきり分かった、私が社会から阻害されたのは、女のせいだ。
世界には、優秀な女性が多くいるが、日本には、国民、国に、「命と人生」を掛けた者の扱いを知らない、女が大勢いるようだ。