2014年12月2日火曜日

今流行のガラスペン

2012/9/18(火) 午後 4:41

ガラスペンは、今回が2本目です。

1本目は、ヤフーオークション約1000円で買いましたが、こんなもんか程度でした(チャイナ)

今回は、「力」入れて7000円を購入しましたが、うん悪く「交換」となりました。
「がらす工芸 札幌」さんの製品で、クレームは、これが始めてだそうです。

ネットで評価高いですが、そのとおりです。

イメージ 1

写真の意味分かりますよね、「字が汚い」では、ないです。(*_*;)
線のクオリティー分かりますよね。(ボールペン0.5)



イメージ 2インクは、「極黒」はいいです、付いてきたインクより数段いいです。



ペンは、がらす工芸 札幌 に行くと半額ぐらいで買えるみたいです
http://www.glassart-sapporo.com/company.html

http://item.rakuten.co.jp/buneido/10004535


 蛇足ですが、欧米では、「はんこ」ではなく「サイン」主流です、
ペンは、日本以上の価値があるはず、、、、、、。